2024年の日記

1月10日(水)

ハロウィンの花嫁と黒鉄の魚影を見た。ハロウィンの花嫁は、松田刑事と安室さんら4人の回想シーンは格好良くて面白かったけれど、それ以外に面白いところがなかった。黒鉄のサブマリンは、コナンと灰原推しの俺としてはキタコレ!って感じだった。ラストの方のそれ以外はつまらなかった。ピンガとかいう黒の組織の一員登場して、即死ぬとか可哀想過ぎ。黒の組織もはや内部崩壊してるだろこれ。CIAとか公安とか入り放題だし、ヴェルモットも謎だし、ジンは躊躇せずに味方であるピンガ殺すし。組織自滅する説……あると思います。
SちゃんからLINEが来た。「ずっと返信待ってたんだけど」とか可愛すぎだろ。


1月15日(月)

ハリー・ポッターシリーズ 久しぶりに見たけど、ツッコミどころ満載だな。今度、感想書こ。


1月16日(火)

100均に行った。便利だったマグネット歯ブラシスタンドを、歯間ブラシ用にもう一個買った。それは大満足。で、マグネット歯磨き粉スタンドをDIYしようと思って300円使ったけど、磁力が微妙に足りなかったし、見た目も微妙になって大失敗した。何か良い方法・材料はないか模索中。


1月19日(金)

Sちゃんと通話したら、夜のお話になって、凄いえろかった。イけないらしいけど、週3、4くらい一人でしてるらしい。電話越しに自慰してハアハアしてるの聞かされたら、興奮するわ。


1月20日(土)

朝から雨でサークル活動は中止。だから、買い物に行った。カレー作ろうと買い物に行ったんだけど、お菓子とか余分なものを買い過ぎた。反省。けど、今日買ったフィナンシェめっちゃ美味しい。今度おみやげに誰かにあげよ。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました