あやめのプロフィール

志を持って生きたい。

はじめまして、あやめです。
数あるブログの中から ayame-blogを目に留めていただき、

ありがとうございます!

簡略プロフィール

名前 あやめ
性別
血液型 AB型
住まい 静岡県
性格 穏やかで、明るくて、優しい(主観)
好きなこと 考えること、シンプル、社会心理学、道徳、テニス、写真、読書、簡単なこと
人生のモットー せばる、さねばらぬ何事なにごとも、らぬはひとさぬなりけり」
(意味) 行動すればできる。
行動しなけければ、どんな事もできない。
できないのは、あなたが行動しないからだ。

もっと詳しく

このブログについて

当ブログは、私の気まぐれ趣味ブログです。備忘録として使ったり、何かを主張したり、徒然なるままに書いたりと、「コレだ!」という明確な目的は現在のところありません。逆に言うと「今の私には知らない何かを探すためのブログ」と言えるかもしれません。

私は「人と同じ」とか「マンネリ」とか、そういったことがあまり好きではない人間です。だからと言って「人と違っていて、いつも何かに挑戦し続けている人間か?」と言われると、そうでもないのですが。少しでも多くのことにチャレンジして「色々な経験をしたい」という欲望を、常日頃から抱えて生きているという訳です。

類は友を呼ぶと言いますし、今これを読んでくださっているあなたも同志なのかもしれません。人生一度きり、お互いに悔いなく、思う存分楽しめたら良いですね。その中で得た「経験」や「考え」を、雑にではありますが綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

どうでも良いつぶやき

このページを途中で放置して、約2年。放置し過ぎて、自分でもビックリです。

重い腰を上げて、少し加筆しました。

2021年2月4日(木)更新

以下は、ただのメモです(私用)

「整理整頓」とか「片づけ」って才能だと思う
「ゴミ出し」と「皿洗い」は、すぐにやるタイプなんだけど、それ以外はまじでダメ。 ・・・・・【続きを読む】
行ってみたい飲食店
ナンカレー鍛冶町通店 カシミール 相生町 カリーショップ カルダモン ・・・・・【続きを読む】

 

 

タイトルとURLをコピーしました