話題の周波数テストやってみた

話題の周波数テストをやってみた。

↓こちらです。

周波数テスト

※音量を大きくし過ぎると不快に感じるかもしれないので、試す時は音量にご注意ください。
(私はめちゃくちゃ不快だった。そのせいで、耳悪くなった気がする。いや、ほんと!)

20代の目安……音量を大きくしないと聞こえない。

30代の目安……音量を大きくしないと聞こえない。

40代の目安……余裕だった。

てか私の耳、40代かよ!

あかん。

これはあかん。

耳、衰えすぎ!

普段、音楽聞いたり映画見たりする時に、音量を大きくし過ぎている自覚はある。

関係あるかどうかわからないけど、たぶん関係あるんだろう。

気を付けなければ。

15000Hz 以下の周波数は無問題だったけど、それらもいずれ聞こえなくなっていくのだろうか。

怖い。

てか、高周波ずっと聞いてたせいか、なんか頭が気持ち悪い笑

寝よ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました