ミニストップの「ハロハロ パチパチ 完熟ゴールデンパイン」が美味しい!

先日、テニス帰りに冷たくて甘いものが食べたくなった私は、友人とミニストップへ寄りました。

ミニストップのソフトクリームが大好きで、普段なら迷わずそれを注文してしまうのですが、友人が「完熟ゴールデンパインが美味しそう!買ってみよー」などと目の前で言ってきたので、パイナップル好きでもある私は、ついつい釣られて買ってしまいました。

こちらです↓

ハロハロ パチパチ 完熟ゴールデンパイン

ハロハロ パチパチ 完熟ゴールデンパイン

写真撮るの忘れたので、公式の画像より拝借。(また今度、テニス帰りに食べようと思っているので、その時に撮ってきます!)

完熟ゴールデンパインの味

完熟ゴールデンパインは、色んな感覚を楽しめます!

まずは、一番上のソフトクリーム部分。これは、私がいつも食べているミニストップのソフトクリームとおそらく同じでしょう。冷たくて甘く、もうコレだけで口の中がトロけます。テニス終わりに食べる冷たくて甘いものは本当に最高です。

そして、もう少し下の部分をすくって食べるとパチパチ成分が口の中に広がります。口の中でパチパチとハジけていくため面白かったです。昔、食べたことがある、お菓子の「わたパチ」を思い出しました。

「完熟ゴールデンパイン」のパイナップル自体はそこそこの味でしたが、それを食べている時もパチパチ成分がハジけて爽快です!

一番下のかき氷部分はジューシーでパイナップルの美味しさを感じることができます。パイナップル味のかき氷は、今回人生で初めて食べたのですが、凄く美味しいですね!

完熟ゴールデンパインの微妙だと思ったところ

うーん!と思ったところが一点だけあります!それはパチパチ成分です。ソフトクリームとかき氷がパチパチして、爽快と言えば爽快なのですが、なんだか邪魔だなあとも思ったのです笑 不味いわけでは無いんですけどね。むしろ、パチパチはパチパチでとても美味しいです。ただ、ソフトクリームとパイナップル味のかき氷が、本当に本当に美味しくて「それだけで味わいたい」と食べていて思う時があったのですが、そんな時にパチパチ成分が混じっているとパチパチしてきて邪魔してくるのです笑 、、、ただの私のワガママですね。とは言え、その点を含めても、微妙なんていうのが失礼なぐらい本当に美味しかったです。

完熟ゴールデンパインの価格

完熟ゴールデンパイン2

ミニストップにて、「税込 \343円」で販売しています。

少し高めの値段ですが、パイナップルやソフトクリームが好きな人は、きっとその美味しさに大満足するのではないかと思います!

良かったら、ぜひ食べてみてください!

完熟ゴールデンパイン公式サイト

ハロハロパチパチ完熟ゴールデンパイン | ミニストップのハロハロ | ミニストップ
ミニストップのハロハロ「ハロハロパチパチ完熟ゴールデンパイン」をご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました